軟水サーバー 女性に優しいサーバー

女性に優しいウォーターサーバー!女性でも楽に使えるサーバーは?

軟水サーバー

家族で使用する場合のほとんどは、女性の方が水を交換することが多いのではないでしょうか。

 

12Lの水は軽くはないです。重いです。一般的に交換時は、胸の高さまで水を持ち上げる必要があります。

 

果たして、水の交換が面倒か?面倒ではないのか?水は、軽いにこしたことはないと思います。

 

12Lより軽い水を販売してるウォーターサーバー業者があります。
「フレシャス」です。7Lの水で、一般的なウォーターサーバーの水の重さと比べて5キロの差があります。
重たいものを持つのが大変な方は、「フレシャス」がお勧めです。

 

他にも12Lの重さでも水の交換が楽なサーバーがあります。
コスモウォーターの「らく楽スタイルウォーターサーバー」です。

 

軟水サーバー

 

水の交換が足元でできるタイプです。現在使用していますが、腰痛の私でも交換が出来ています。
水を箱から出す時は、箱を倒して出すと出しやすいです。それから、引っ張って設置します。
12Lでも少ししか持ち上げることがないので、女性でも楽に交換できます。

 

あと、女性の方ならウォーターサーバーのデザインが気になりますね。かわいい色が良い!おしゃれなサーバーが良い!ですよね。
らく楽スタイルウォーターサーバースマートは、ブラック・ホワイト・ベージュ・ピンク・グリーン・ピュアホワイトの6色を展開しているオシャレなサーバーです。
使いやすくてオシャレ!床置タイプのサーバーになります。

 

ウォーターサーバー